vol.3-a 水星逆行とか厄年とか/気質/昔から世も末

いろいろあって、やっと収録した今回のトーク・・・。
いつも3時間くらい話した中から、公開可能な部分を切り取ってます。
未公開部分はそのうち公開・・・するんじゃないかな・・・たぶん(笑)

side-aは、ゆるっとしてるのでゆるっとどうぞ~。

 

●2016年4月21日収録 eee radio vol.3-a
「水星逆行とか厄年とか/気質/昔から世も末」

※通信状態が良い場所でお聴きください。(Wi-Fi環境推奨)


 

● EEE radioはスピリチュアル関係の話を雑談するポッドキャスト(ネットラジオ)です ●

※音声の無断使用・転載は固くお断りいたします。
※内容について訂正・補足などがある場合は、サイト上で随時お知らせしています。
※収録一覧はarchive をご覧ください。

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket